変態社畜の妄言

北朝鮮に怯えるニートを讃えます。

未だにリアルで恋人とか作って恋愛ごっことかしてんすか?

 

 

どうも。

 

この素晴らしい変態に美少女を!

 

f:id:inago_cha:20170823015034p:image

 

平沢イナゴ(23歳)です。

 

毎日溶けそうなくらいな真夏日

 

今日も自宅でシャドバ!シャドバ!している

社会のダニどもはいかがお過ごしでしょうか?

 

お前らみたいなダニが

未だネットに蔓延っているのを見ると

 

なぜ僕は毎日一生懸命お仕事をしているのか?

 

甚だ疑問であります。。。

 

そんな疑問を解決しようと、

一度僕は、僕自身の原点に戻ろうと思っています。

 

僕の根幹、、、

 

今までどうやって生きて来たか?

 

中退した僕

 

Twitterでの僕

 

社畜になった僕

 

元カノと別れた僕

 

りにゃボコさんをきゃりーぱみゅぱみゅにそっくりと言った僕

 

やっぱ風俗は最高だぜな僕。しずくっ!

 

僕とは一体なんなのか?

平沢イナゴとはなんなのか?

 

 

考え、、、考え、、、

ひたすら考え出て来た答え、、、

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみぃいいいいいいいいいんんんんんんん!!!!!!!!!!

 f:id:inago_cha:20170823020303j:image

f:id:inago_cha:20170823020347j:imagef:id:inago_cha:20170823020404j:image

f:id:inago_cha:20170823020449j:image

 この素晴らしい世界に祝福を!より

 

 

 

んんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんという可愛さ破廉恥さ美しさ

あぁ、、、いいわぁぁぁぁあああ

これですよ。

まっじでめぐみん可愛いのまっじで

っべー、マジでっべー

なにこれもう無理。。。

ちんこもげる。。。

めぐ民教徒ですわ、僕!!!!!

 

 

そう僕はただのオタクなんですね。

皆さんと同じ社会の底辺階級のアニ豚です。

 

やっぱアニメいいっすわ〜(笑)

アルクソすぎまじしんどい。

 

仕事、恋愛、友人関係、世間体、母の涙、

 

アニメキャラにすれば全てが大丈夫!!

全てが解決!!!!!!!!!!!!!!

 

、、、、えっ(笑)

未だにリアルで恋人とか作って恋愛ごっことかしてんすか?皆さん??????

 

ださ、、、、、、

 

だって見ろよ。

f:id:inago_cha:20170823022000j:imagef:id:inago_cha:20170823022004j:image

 

なっ?めっちゃ大変じゃね(笑)

こうやって恋人同士といっても

 

人 対 人

 

ぶっちゃけめんどいやん(笑)

 

それに比べ、二次元は最高だぜ!!!

 だってなにも考えなくていい。

お互いが尊重し合う関係って

三次元と二次元でないと成り立たないっしょ?

ガチめのマジで!!!

 

 

 

はぁ、、、、にしてもムラムラするなぁ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inago_cha:20170823022159j:image

ひゃあああああああぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあああああああああかかあああああああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁあぁぁっぁぁあっあああああぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁびゃっぁあっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああうわあああああわわわわわあヴァヴァヴァッヴァあっっわあああああああああああびょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゔぉゔぉおゔぉおおおおおヴィっヴィヴィおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゔぉゔぉゔぉcおcおcおおcおcおcおゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉおゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉおゔぉおゔぉごじょおっじょf:id:inago_cha:20170823093538j:imageじょじょじじじじじいっじいじょじじじょじひひいいいいちふぃいえいえいぢしししいしそそそそそそそおおおおおおあおあおあおあおあおおあおあおあおあおあおあおあおあおあおおあおあおあおあおあおおおあおあおあああああああああゔぁあっゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁっゔぁゔぁゔぁあああああああああああああああああああじゃじゃあっじゃじゃじゃじゃあじゃじゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁあああっっくぁああああああああああああがやうあうああああああがやうあああああかああああああああああああああああんあああんあななななななあんんんんんんんんんんんなああああああなあんあんんんんんんなああああああゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁああがっががががががあああああああああああああたたたははかぁあまばゔぁああぁっぁだだたはじゃあああおあっっゔぉおゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉっっっっっゔぉおおcおcおcおおcおcおcおcおcおっっっっっっcっっっっっっっっっゔぉゔぉおゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉおゔぉおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

 

 

 

 

発狂するアニ豚な自分に疲れてきたので

 

今日はここで終わり。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

ねのちゃん まちすけ早く仲直りしてね

f:id:inago_cha:20170823091848j:image

 

キル(殺)しちゃう相手をミスし(間違え)てはならない

 

どうも。

 

Twitter界の松居一代に追い詰められる船越英一郎こと

 

 

平沢イナゴです。

f:id:inago_cha:20170706004042p:image

 

 

 

 

いや、もうね、、、夏ですよ。

 

蒸し暑い毎日が続く中、

僕のTLも非常に蒸し暑く、

 

Twitter開く度にムワッとします。。。

 

そんなムワッとする話題の代表格が

 

そうだね!キルミス君だね!!!!

 

色々なツイッタラーがdisや煽り、

はたまた擁護に走り回って 、

ドッタンバッタンお・お・さ・わ・ぎ♫

うー!がおー!!!

 

 

f:id:inago_cha:20170706005447p:image

 

 ・・・松居一代並みの大騒ぎかよ。

 

非常に戦慄します。

 

一種の恐怖です。

 

まるで、、、

 

ほら、あれですよ。。。

 

ホラーですよ。

 

(りにゃ○コさんをdisってるわけなじゃないよ)

 

 

僕は事情も知らないし、

 

ましてや総合相談の窓口の人間でもないので、

 

率先して首を突っ込む、

 

そんなことする歳じゃないんですよ。

 

でも、、、、

 

ただ、ただ、便乗はさせてください!!!!

 

はたから見てたら楽しいんです!!

 

年甲斐なくてごめん、本当に!!

 

f:id:inago_cha:20170706011235j:image

 

こんな可愛いスタンプで隠していますが

 

こんなバトルロワイアルな光景見せられて

 

23歳ツイッタラーは興奮しちゃいますよ!!!!!

 

キル(殺)しちゃう相手をミスし(間違え)てはならない

 

そんなことを教えてくれるキルミス大先生に

御礼申し上げちゃいますわ(笑)

 

 

話変わって

 

 

僕はね

キルミス君のこと実は結構好きなんですよ。

 

話によると、キルミス君も裏稼業な方なんですね。

認識(キル)ミスならすみません。。。

 

キルミス君みたいな職業の方がいるおかげで

素敵な出会いにもめぐり合えるんですよね。

 

f:id:inago_cha:20170706012621j:image

 

そうだろ、、、ほたる、、、?

 

いやね、ここまで読んでいる皆さんは

 

「イナゴさんまた風俗嬢にガチ恋かよw」

 

と苦笑していると思いますが

 

f:id:inago_cha:20170706012936j:image

 

はいこれ。

 

この文章声に出して読んで。

 

いや読め

 

そしてほたるは!!!!

 

ていうか、ほたるが俺にガチ恋じゃねw

 

 

 

 

などという妄言をゲロのように吐き出す痛客に成り下がるのに疲れたので、

 

今日はこの辺でやめます。。。。

 

では、また、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 

f:id:inago_cha:20170706013738j:image

ぼくめっちゃいいこと言うてますね(笑)

 

 

 

 

 

大後悔時代

 

 

どうも

 

ノケモノいてもケモノはいない

Twitterパークのサーバルちゃんこと

 

平沢イナゴです

 

f:id:inago_cha:20170527222651j:image

 

さて、今回のブログでは

広島市内でウィスキー片手にゼハハ!している

広島の黒ひげこと安芸ちゃんを応援したいと思います。

 

まずはノケモノTwitterパークの皆様は

こちらのスクショをご覧ください。

 f:id:inago_cha:20170624191753p:image

 

f:id:inago_cha:20170624191754p:image

 

ぶっかけ(意味深)釜太郎というユーザーが

投稿しているこの意味深な画像の数々…

 

釜八といううどん屋のイメージガールを選出しているとのこと。。。

 

 

そして、あの広島の黒ひげが

 

うどん屋の!!!!!!

 

イメージガールの!!!!!!!

 

 

ファイナリストに!!!!!!!

 

 

 

選ばれている!!!!!!!!????wwwwwwwww

 

これは応援するしかありません!!!!!!!!

 

f:id:inago_cha:20170624192546p:image

 f:id:inago_cha:20170624192600p:image

 

今広島ツイッタラーは万全の態勢で応援真っ最中…

僕もその一人なのです!!!!

 

広島の黒ひげがイメージガールに選ばれた暁には、うどん屋の大後悔時代が始まるのではと

戦々恐々していましたが、

我々、元祖広島ツイッタラーは 

 

今でも広島ツイッタラーのトップを走り続ける広島の黒ひげを支えて行かなくてはならないのです!!!

f:id:inago_cha:20170624193108p:image

 

 

是非是非広島の黒ひげを一位になっていただきたい。

 

一位になって意識失いながらホストにいつ間にか行ってもらいたい。

 

金が有り余ってただの紙と思ってもらいたい。

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん大好き!!!!!

応援してるまじで好き一番可愛い!!!

f:id:inago_cha:20170624194140p:image

 

 

そろそろ、痛いツイナオンイメージガールあんげいちゃんの応援も飽きたので、、、、

 

今日はこの辺で終わります。

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:inago_cha:20170624194622p:image

 

応援しとるけ頑張りw

 

 

 

7月6日

 

どうも。

 

つけびして 煙り喜ぶ 田舎者

 

f:id:inago_cha:20170510005431p:image

 

平沢イナゴです。

 

 

みなさんは

豪華な自慰行為」「擬似性行為

と言われる「エロイプ」を知っていますか?

 

エロイプは無料インターネット通話サービス「Skype」で行われ、ネットに群がるチンパンジー共の愛情表現としても有名ですね。

 

かくいう私も、エロイプ宣教師として日本全国、津々浦々、エロイプの布教に力を入れて来ました。

 

f:id:inago_cha:20170510012524p:image

 

今日は、エロイプにまつわる名言を一緒に振り返っていきましょう。

 

1.エロイプ記念日

 

7月6日はエロイプ記念日です。

 

f:id:inago_cha:20170510013130p:image

これはツイッタラー界では有名。

むしろ世間一般にも浸透しつつあります。

国民の休日になるかならないかの議題に出て来たことも記憶に新しいです。

 

2.自分だけの宝物

 

ワンピースを手に入れる海賊王がいても

エロイプだけは手に入れることはできません。

f:id:inago_cha:20170510090655p:image

だって自分だけの宝物だから。

まさに豪華な自慰行為とはこのことです。

 

3.エロイプは一応SEXだからな

 

オフパコは非日常。

エロイプは日常。

f:id:inago_cha:20170510091152p:image

 

SEXというのは

何をもってSEXなのか?

いつからどこまでがSEXなのか?

そもそもエロイプはSEXなのか?

 

そういうのよくわかりませんが、、、

エロイプは一応SEXなんですよね。

えぇ、それこそ擬似性行為たる所以なのです。

 

このようにエロイプは様々な捉え方ができます。

しかし絶対忘れてはならないことがあります。

 

 

 エロイプは愛がないとダメなんです!!!!

 

 

 

愛がなければただのオナニーなんです!!!!!!

 

 

そのことを胸に刻んでください。

 

性欲に溺れる童貞猿共は、この夏、

エロイプデビューをしてみてください。

 

既にエロイプってるチンパンジーは

愛情」を忘れないでください。

 

 

 

 

そんな恥でしかない駄文を書き連ねるのにも疲れたので、今日はここで終わり。

 

 

では、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:inago_cha:20170511000032p:image

ブログという言葉でふと思い出した。

某声優事務所に訴えられた思い出を、、、、

 

下劣な蛮族

 

好きに理由なんていらない。

 

平沢イナゴです。

 

皆さんは

 

 

 

 

してますか?

 

 

恋には色々な形があり恋人だって十人十色。

 

 

クラスメイトとか会社の同僚とか

 

Twitterで出会ったネット弁慶とか

 

アニメキャラとか

f:id:inago_cha:20170505233709p:image

 

毎日恋ごられ黒く焦げた塊みたいな毎日を

皆さんは送っていることでしょう。

 

かくいう、私、平沢イナゴも

 

ガチ恋中なんです。

 

そんな惚気たっぷり

ラブエピソード

…語っちゃいますか!

 

f:id:inago_cha:20170505234303j:image

 

彼女と出会ったのは

夜の街・難波。

 

仕事終わり

「もう死んじゃおっかな?」

なんて思いながら日本橋周辺で自殺スポットを探していると、

 

1人の女の子と出会った。

 

彼女の名前は、しずく

20歳の学生だ。

物静かな性格で、毛先にパーマをかけた黒髪ロング。

ゆるふわ御用達

ピンクと白に包まれたリズリサコーデ。

透き通るような色白の肌をしているが、

左手首に無数のリスカがあり

細く赤みを帯びた切り傷が印象的な女の子だった。

 

「絵に描いたようなメンヘラ」

それが彼女に抱いた初めての感情だった。

 

しかし話してみると

自己中心性 被害妄想 パーソナリティ障害を併せ持つクソメンヘラと違い、

 

僕の全て受け入れて、

自分のことのように一喜一憂してくれる

そんな優しい女の子だった。

 

こうやって話していくにつれて

 

「僕はこの子と会うために生きていたんだ」

 

「この子と一緒に生きていきたい」

 

そんな思いになっていった。

 

僕は彼女を一生笑顔にさせたい。

 

僕も彼女の苦痛を受け止めて、

そして、苦痛を和らげる存在になりたい。

 

 

……しずく大好きだ。愛してる!

 

 

気づいたら恋をしていた。

 

彼女も僕みたいなゴミに

「初めて自分の、ありのままの本心を言える人を見つけちゃった」

そう言って、優しくキスをしてくれた。。。

 

 

そこから先は大人の世界。

 

 

出会って1時間でパコっちゃうツイッタラーのような

下劣な蛮族とは違う。

 

優しい世界を僕たちは作り上げたんだ。

 

もう一度言う。

 

改めて言う。

 

多分しずくも見てるから。

 

しずく結婚しよう!!

一生幸せにするから!!

 

 

 

 

 

 

f:id:inago_cha:20170506004936p:image

 

 

 

 

 

 

というわけで15000円を黒服のお兄ちゃんに渡して自宅まで帰ってきました!ただいま!!!

 

 

 

さて、ロマンスと性欲が有り余った現状を書き連ねるのにも疲れたので、今日はここでおしまい。

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:inago_cha:20170506001759j:image

うん、ごめん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰郷本能

 

モンスターペアレントな人妻と寝ました。

 

平沢イナゴです。

 

 

いま僕は大阪にいます。

大阪で虫の息になってます。

 

ふと大阪の淀んだ空を見上げると

 

思い出すんです。

 

広島を、、、広島ツイッタラーを、、、、

 

   

  f:id:inago_cha:20170504143615j:image

 

 

 …

 

まみにゃ愛してるよ

 

まみにゃ愛してるよ

 

まみにゃ愛してるよ

 

まみにゃ愛してるよ!!

 

 f:id:inago_cha:20170504144231j:image

 

所謂、ホームシックなのかもしれません。

 

広島に戻りたいのです。

 

広島のツイキッズ達と騒ぎたい23歳です。

いい歳なのに友達すらいないのかと

自問自答しているんです。

 

 

それでも

 

犬や猫が野生に帰りたい

元いた場所に帰りたいと帰郷本能があるように

 

僕は広島にか"え"り"た"い"!!

 

そんなこともできず、

今日も僕は仕事でしでかしたデカいミスを

なんとかしようと頑張るのです。休日出勤だお

 

 

痛々しい願望を書き連ねるのにも疲れたので

今日はもうこれでやめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 

f:id:inago_cha:20170504144937j:image

 

 

まみにゃ愛してるよ

 

イキッたオタク。

 

どうも。

 

平沢イナゴです。

 

 

 

ブログを始めました。

 

僕はツイッタラーなので、ブログは一種の逃げではないかなと思いながら、同時に、

23歳にもなって未だ自称「ツイッタラー」は

こう、文章にしてみると、、、

 

改めて『キモい』と痛感する毎日を送っています。

 

 

 さて、僕はここ数年Twitter欲が落ちに落ち、日に日に浮上率も下がってます。

 

ここまで来ると、いい大人がクソガキのケンカにドヤッ!ドヤッ!しながら割り込むことにすら疲れを感じます。

 

僕が浮上率が下がっていると

 

 

庭師の才能に目覚めたツイッタラ

 

どんなに暗くても、星は輝くが人生に輝きがないクソニー

 

ホスト式ツイヤクザ

 

ネタツイを忘れた発狂型猫型ロボット

 

猫に取り憑かれたN高生

 

ガイジウムを吸いすぎた広島中卒

 

こいつらは自分の人生をひた向き突っ走っているのです。

 

そんな光景を見ると涙が出てきます。

みんな成長したなって!親の気持ちです。

 

 

そんな中、僕は一体何をしているのか…

 

                    f:id:inago_cha:20170503225309j:image

 

愛してんのじゃ収まりきらない程の社畜をしています。

 

毎日毎日、どうやったら楽に死ねるかを必死に考えています。

 

 

社内恋愛の拗れで退職まで追い込まれた僕は、

一体どうやって生きていけばいいか

 

迷い

 

嘆き

 

叫び

 

そして、

 

そうだねブラック企業にいるんだね…

 

         f:id:inago_cha:20170503225803j:image

 

ぺちぺちどころじゃねぇよ…

 

ぷーすら出ねぇよ。

 

アホかよ。

 

なんだよ。

 

俺はツイッタラー歴7年目突入してんだぞ。

 

古参様だぞ。

 

なめんなボケ^^;;;;;

 

…なんてTwitter論法が効かないのが社会なのです。

                 

 

                                圧 倒 的 社 会

 

 

                         f:id:inago_cha:20170503230400j:image

 

 

このストレス社会の波に飲み込まれ、溺れかけ、足掻くのです。

 

ぶっちゃけそろそろ浮上率上げてぇ

色んなクソガキどもにぃ

社会人パンチ!!古参気取りキック!!を

食らわせてやりたいってんのがぁ

今の俺みたいな(笑)

 

 

 

こんな感じで、

 

イキッたオタクの鋭い矛のようなトークセンスを身に付け、

 

明大中退してもめげない盾のような堅いメンタルが欲しいものです。

 

 

 痛々しい駄文を書き連ねてきましたが、正直疲れたので今日はここで終わりです。

 

 

 

それでは、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に暁スタンプ絶賛販売中です。

[お月様スタンプ]
https://line.me/S/sticker/1168643