変態社畜の妄言

北朝鮮に怯えるニートを讃えます。

イキッたオタク。

 

どうも。

 

平沢イナゴです。

 

 

 

ブログを始めました。

 

僕はツイッタラーなので、ブログは一種の逃げではないかなと思いながら、同時に、

23歳にもなって未だ自称「ツイッタラー」は

こう、文章にしてみると、、、

 

改めて『キモい』と痛感する毎日を送っています。

 

 

 さて、僕はここ数年Twitter欲が落ちに落ち、日に日に浮上率も下がってます。

 

ここまで来ると、いい大人がクソガキのケンカにドヤッ!ドヤッ!しながら割り込むことにすら疲れを感じます。

 

僕が浮上率が下がっていると

 

 

庭師の才能に目覚めたツイッタラ

 

どんなに暗くても、星は輝くが人生に輝きがないクソニー

 

ホスト式ツイヤクザ

 

ネタツイを忘れた発狂型猫型ロボット

 

猫に取り憑かれたN高生

 

ガイジウムを吸いすぎた広島中卒

 

こいつらは自分の人生をひた向き突っ走っているのです。

 

そんな光景を見ると涙が出てきます。

みんな成長したなって!親の気持ちです。

 

 

そんな中、僕は一体何をしているのか…

 

                    f:id:inago_cha:20170503225309j:image

 

愛してんのじゃ収まりきらない程の社畜をしています。

 

毎日毎日、どうやったら楽に死ねるかを必死に考えています。

 

 

社内恋愛の拗れで退職まで追い込まれた僕は、

一体どうやって生きていけばいいか

 

迷い

 

嘆き

 

叫び

 

そして、

 

そうだねブラック企業にいるんだね…

 

         f:id:inago_cha:20170503225803j:image

 

ぺちぺちどころじゃねぇよ…

 

ぷーすら出ねぇよ。

 

アホかよ。

 

なんだよ。

 

俺はツイッタラー歴7年目突入してんだぞ。

 

古参様だぞ。

 

なめんなボケ^^;;;;;

 

…なんてTwitter論法が効かないのが社会なのです。

                 

 

                                圧 倒 的 社 会

 

 

                         f:id:inago_cha:20170503230400j:image

 

 

このストレス社会の波に飲み込まれ、溺れかけ、足掻くのです。

 

ぶっちゃけそろそろ浮上率上げてぇ

色んなクソガキどもにぃ

社会人パンチ!!古参気取りキック!!を

食らわせてやりたいってんのがぁ

今の俺みたいな(笑)

 

 

 

こんな感じで、

 

イキッたオタクの鋭い矛のようなトークセンスを身に付け、

 

明大中退してもめげない盾のような堅いメンタルが欲しいものです。

 

 

 痛々しい駄文を書き連ねてきましたが、正直疲れたので今日はここで終わりです。

 

 

 

それでは、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に暁スタンプ絶賛販売中です。

[お月様スタンプ]
https://line.me/S/sticker/1168643