変態社畜の妄言

北朝鮮に怯えるニートを讃えます。

帰郷本能

 

モンスターペアレントな人妻と寝ました。

 

平沢イナゴです。

 

 

いま僕は大阪にいます。

大阪で虫の息になってます。

 

ふと大阪の淀んだ空を見上げると

 

思い出すんです。

 

広島を、、、広島ツイッタラーを、、、、

 

   

  f:id:inago_cha:20170504143615j:image

 

 

 …

 

まみにゃ愛してるよ

 

まみにゃ愛してるよ

 

まみにゃ愛してるよ

 

まみにゃ愛してるよ!!

 

 f:id:inago_cha:20170504144231j:image

 

所謂、ホームシックなのかもしれません。

 

広島に戻りたいのです。

 

広島のツイキッズ達と騒ぎたい23歳です。

いい歳なのに友達すらいないのかと

自問自答しているんです。

 

 

それでも

 

犬や猫が野生に帰りたい

元いた場所に帰りたいと帰郷本能があるように

 

僕は広島にか"え"り"た"い"!!

 

そんなこともできず、

今日も僕は仕事でしでかしたデカいミスを

なんとかしようと頑張るのです。休日出勤だお

 

 

痛々しい願望を書き連ねるのにも疲れたので

今日はもうこれでやめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 

f:id:inago_cha:20170504144937j:image

 

 

まみにゃ愛してるよ