変態社畜の妄言

北朝鮮に怯えるニートを讃えます。

7月6日

 

どうも。

 

つけびして 煙り喜ぶ 田舎者

 

f:id:inago_cha:20170510005431p:image

 

平沢イナゴです。

 

 

みなさんは

豪華な自慰行為」「擬似性行為

と言われる「エロイプ」を知っていますか?

 

エロイプは無料インターネット通話サービス「Skype」で行われ、ネットに群がるチンパンジー共の愛情表現としても有名ですね。

 

かくいう私も、エロイプ宣教師として日本全国、津々浦々、エロイプの布教に力を入れて来ました。

 

f:id:inago_cha:20170510012524p:image

 

今日は、エロイプにまつわる名言を一緒に振り返っていきましょう。

 

1.エロイプ記念日

 

7月6日はエロイプ記念日です。

 

f:id:inago_cha:20170510013130p:image

これはツイッタラー界では有名。

むしろ世間一般にも浸透しつつあります。

国民の休日になるかならないかの議題に出て来たことも記憶に新しいです。

 

2.自分だけの宝物

 

ワンピースを手に入れる海賊王がいても

エロイプだけは手に入れることはできません。

f:id:inago_cha:20170510090655p:image

だって自分だけの宝物だから。

まさに豪華な自慰行為とはこのことです。

 

3.エロイプは一応SEXだからな

 

オフパコは非日常。

エロイプは日常。

f:id:inago_cha:20170510091152p:image

 

SEXというのは

何をもってSEXなのか?

いつからどこまでがSEXなのか?

そもそもエロイプはSEXなのか?

 

そういうのよくわかりませんが、、、

エロイプは一応SEXなんですよね。

えぇ、それこそ擬似性行為たる所以なのです。

 

このようにエロイプは様々な捉え方ができます。

しかし絶対忘れてはならないことがあります。

 

 

 エロイプは愛がないとダメなんです!!!!

 

 

 

愛がなければただのオナニーなんです!!!!!!

 

 

そのことを胸に刻んでください。

 

性欲に溺れる童貞猿共は、この夏、

エロイプデビューをしてみてください。

 

既にエロイプってるチンパンジーは

愛情」を忘れないでください。

 

 

 

 

そんな恥でしかない駄文を書き連ねるのにも疲れたので、今日はここで終わり。

 

 

では、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:inago_cha:20170511000032p:image

ブログという言葉でふと思い出した。

某声優事務所に訴えられた思い出を、、、、