変態社畜の妄言

北朝鮮に怯えるニートを讃えます。

大後悔時代

 

 

どうも

 

ノケモノいてもケモノはいない

Twitterパークのサーバルちゃんこと

 

平沢イナゴです

 

f:id:inago_cha:20170527222651j:image

 

さて、今回のブログでは

広島市内でウィスキー片手にゼハハ!している

広島の黒ひげこと安芸ちゃんを応援したいと思います。

 

まずはノケモノTwitterパークの皆様は

こちらのスクショをご覧ください。

 f:id:inago_cha:20170624191753p:image

 

f:id:inago_cha:20170624191754p:image

 

ぶっかけ(意味深)釜太郎というユーザーが

投稿しているこの意味深な画像の数々…

 

釜八といううどん屋のイメージガールを選出しているとのこと。。。

 

 

そして、あの広島の黒ひげが

 

うどん屋の!!!!!!

 

イメージガールの!!!!!!!

 

 

ファイナリストに!!!!!!!

 

 

 

選ばれている!!!!!!!!????wwwwwwwww

 

これは応援するしかありません!!!!!!!!

 

f:id:inago_cha:20170624192546p:image

 f:id:inago_cha:20170624192600p:image

 

今広島ツイッタラーは万全の態勢で応援真っ最中…

僕もその一人なのです!!!!

 

広島の黒ひげがイメージガールに選ばれた暁には、うどん屋の大後悔時代が始まるのではと

戦々恐々していましたが、

我々、元祖広島ツイッタラーは 

 

今でも広島ツイッタラーのトップを走り続ける広島の黒ひげを支えて行かなくてはならないのです!!!

f:id:inago_cha:20170624193108p:image

 

 

是非是非広島の黒ひげを一位になっていただきたい。

 

一位になって意識失いながらホストにいつ間にか行ってもらいたい。

 

金が有り余ってただの紙と思ってもらいたい。

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん大好き!!!!!

応援してるまじで好き一番可愛い!!!

f:id:inago_cha:20170624194140p:image

 

 

そろそろ、痛いツイナオンイメージガールあんげいちゃんの応援も飽きたので、、、、

 

今日はこの辺で終わります。

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:inago_cha:20170624194622p:image

 

応援しとるけ頑張りw