変態社畜の妄言

北朝鮮に怯えるニートを讃えます。

キル(殺)しちゃう相手をミスし(間違え)てはならない

 

どうも。

 

Twitter界の松居一代に追い詰められる船越英一郎こと

 

 

平沢イナゴです。

f:id:inago_cha:20170706004042p:image

 

 

 

 

いや、もうね、、、夏ですよ。

 

蒸し暑い毎日が続く中、

僕のTLも非常に蒸し暑く、

 

Twitter開く度にムワッとします。。。

 

そんなムワッとする話題の代表格が

 

そうだね!キルミス君だね!!!!

 

色々なツイッタラーがdisや煽り、

はたまた擁護に走り回って 、

ドッタンバッタンお・お・さ・わ・ぎ♫

うー!がおー!!!

 

 

f:id:inago_cha:20170706005447p:image

 

 ・・・松居一代並みの大騒ぎかよ。

 

非常に戦慄します。

 

一種の恐怖です。

 

まるで、、、

 

ほら、あれですよ。。。

 

ホラーですよ。

 

(りにゃ○コさんをdisってるわけなじゃないよ)

 

 

僕は事情も知らないし、

 

ましてや総合相談の窓口の人間でもないので、

 

率先して首を突っ込む、

 

そんなことする歳じゃないんですよ。

 

でも、、、、

 

ただ、ただ、便乗はさせてください!!!!

 

はたから見てたら楽しいんです!!

 

年甲斐なくてごめん、本当に!!

 

f:id:inago_cha:20170706011235j:image

 

こんな可愛いスタンプで隠していますが

 

こんなバトルロワイアルな光景見せられて

 

23歳ツイッタラーは興奮しちゃいますよ!!!!!

 

キル(殺)しちゃう相手をミスし(間違え)てはならない

 

そんなことを教えてくれるキルミス大先生に

御礼申し上げちゃいますわ(笑)

 

 

話変わって

 

 

僕はね

キルミス君のこと実は結構好きなんですよ。

 

話によると、キルミス君も裏稼業な方なんですね。

認識(キル)ミスならすみません。。。

 

キルミス君みたいな職業の方がいるおかげで

素敵な出会いにもめぐり合えるんですよね。

 

f:id:inago_cha:20170706012621j:image

 

そうだろ、、、ほたる、、、?

 

いやね、ここまで読んでいる皆さんは

 

「イナゴさんまた風俗嬢にガチ恋かよw」

 

と苦笑していると思いますが

 

f:id:inago_cha:20170706012936j:image

 

はいこれ。

 

この文章声に出して読んで。

 

いや読め

 

そしてほたるは!!!!

 

ていうか、ほたるが俺にガチ恋じゃねw

 

 

 

 

などという妄言をゲロのように吐き出す痛客に成り下がるのに疲れたので、

 

今日はこの辺でやめます。。。。

 

では、また、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 

f:id:inago_cha:20170706013738j:image

ぼくめっちゃいいこと言うてますね(笑)